LUMIX

☆トレードは毎日ルールを守れるかがすべて!☆

Entries



別れの準備

愛猫が近頃食欲不振で、今朝病院に連れて行った。
いろいろ検査した結果、白血病でした。
重度の貧血をおこしていて、出来ることは延命処置しかないと…。
とりあえず輸血すれば、あと何週間かはもつらしいのでお願いしました。
まだ、さよならしたくない。
今はそれだけしか考えられず、輸血を選んだのですが、それも一時凌ぎにしかならないと思ったら涙が止まらない。
輸血から帰ってきたら、お家で最後を一緒に過ごしたいと思います。

毎日、最後の日まで大好物だったチーズとかササミとか、今までは健康のことを考えてあまりあげてなかったけど…好きなだけ食べさせようと思います。

こんなに早く別れがやってくるなんて、辛すぎる。
そして、こんな日も、トレードしている自分。
これで生活してるのだから仕方ないのだけれども、何だかイヤになる。

決済

141.65決済。
今日はこれで終わり〜*\(^o^)/*

(´Д` )

同値で逆指値ヒット。(´Д` )
141.22でロング持ち替え〜
ロングでファイナルアンサー???

瓜売り〜

141.22でドテン瓜〜(´・Д・)」
1H足でダイアモンドフォーメーション作ってるぽい。

またドテン〜(*_*)

141.11でドテンロング
上でいいのかな?
上がっても50で止められそうだけど…

ドテン

140.99でドテンショート(*_*)

ユロ円

今日は141.17ロングから

ユロ円

140.99ショートの140.79決済で今日は終了(^_^)v
なかなかaskで79つかなくて少しイライラしちゃった(´Д` )

手仕舞い

142.10で決済で今日は手仕舞い(^_^)

ドテン売り

142.90でドテン売り

左サイドメニュー

プロフィール

LUMI

Author:LUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ


右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

