FC2ブログ

LUMIX

☆トレードは毎日ルールを守れるかがすべて!☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利確AND再度買い

143.26で利確後、142.95で、再度ロングしました。
さっきの安値割ったらドテン売りします(=゚ω゚)

利確ANDドテン

ユロ円の売りは一度142.55で利確してドテン買いしてみました。
4Hの一目基準線まで粘ろうかと思ってたけど、月曜日の早朝の下値が142ミドルだったなぁ〜と思い出しロングに持ち替えてしばらく様子見です。

うぅ〜ん、ドテン

143.04でドテン売り(´Д` )

どてん

143.23でドテン買い(*_*)

入るとこがない…

とりま、ユロ円143.14で売りから取り引き開始しました。

久しぶりに

昨夜は久しぶりに全通貨ボラがあった感じ*\(^o^)/*
ユロ円の売りはTD越えてきてかつそれを維持しそうだったので141.30でロングにドテン。指標で一気に142円まで((((;゚Д゚)))))))
141.80で決済指値刺してたのに約定されてなくって、慌てて手動で成り行き決済しました。結果142.22で決済されてラッキーというかなんというか…。
急激に動く時、指値刺さらないって前にもあったかな?なんか不安になってきた(*_*)
今回のケースは良かったけど、ストップの逆指とか決済されてなかったらかなりヤバイ気がする((((;゚Д゚)))))))

今日は雇用統計☆
こういう時は、売り方のもしかしたら雇用で暴落して助かるのでは?という一縷の望みを絶つような上げがあるような気がします。(=゚ω゚)ノ

ドル円薄利撤退

動きが鈍いのでドル円102.65で撤退。
ユロ円141.02でショート。
豪ドル上がってるし(´Д` )

仕切り直し

ユロ円、豪ドル全てスクエア。
ドル円102.70売りに持ち替えて仕切り直し。

豪ドル買い

0.9020で豪ドルロング。
TP0.92 ストップは指標全戻ししたら切ります☆

ユロ円売り

140.48でショート。
完全に股裂でうまみがないユロ円…(´Д` )
他の通貨やった方が、良かったね今日は。しかし、ユロドルのチャート汚いなぁ。
メガホンなのか、なんなのか….(*_*)
ユロドル弄らなくて良かった☆

左サイドメニュー

プロフィール

LUMI

Author:LUMI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ


右サイドメニュー

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。